blog

2012年4月23日

4/22 春爛漫 たけのこツアー!!

 薄曇りの中、たけのこツアーに行ってきたんだぜぇ〜!!

お客様は、全員NAの超ハードリピーターの面々!!

も〜、説明しなくても流れがわかっちゃうぐらいです(笑)

午前中は、たけのこツアーなので、もちろんたけのこ掘り!!

最初に、たけのこの掘り方の説明を受け、いざ竹林に散らばりスタート!!

二人仲良く力を合わせるご夫婦2組、もくもくと掘る淑女…

たけのこを掘り出すと、みんな笑顔!!

最終的には、みんなたけのこを掘るのに集中し、無口に…「蟹、食べてるんじゃないんだから、話そうよ」と思いつつ見ておりました!若干1名の方は、職人の顔になってました!

掘り出したたけのこは、そのまま昼食で食し、残りはお土産になりました!

そして、もちろん午後はラフティング!!

クワをパドルに持ち替えて、いざ川へ!!

前釜は水量もよく、サーフィンが最高!釜口では、ドラマがありました、いいものみれた(笑)

たけのこ堀りからのぉ〰ラフティング、季節を感じられて最高です!

また、すぐ会えそうな方々ですが、いつでもお待ちしています!

皆様も、春の味覚を楽しみつつのラフティングいかがですか?

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ