blog

2012年4月26日

4.23 インドツアー

この日はインドの方々が遊びに来てくれました。

 

インド政府の観光課の方らしく、日本での観光業の視察できたみたい。

 

インドにもラフティングがあるらしいのですが結構激しいとのこと。
ぜひ行ってみたい!

 

 

この日は生憎の天気したがほとんど寒さも感じませんでした。

インドでラフティングだと川でたくさんの人が沐浴してそう。

 

インドでは装備は軽く、けっこう適当とのこと。

なので安全装備についてと川の危険性についての話を少ししていたらすごく真剣に聞いてくれていました。

 

今回は富士山見えなかったけど、明日こそ見えるはず!

ありがとございました!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“4.23 インドツアー” への1件のコメント

  1. Masa Shintani より:

    今回の研修のコーディネートをしました新谷です。
    本当に今回はありがとうございました。
    彼らとして、このラフティングを通じて、楽しむことの大切さを知ってくれたのはないでしょうか。
    また、トップダウンの世界で生きるインド人の彼らが一番学んだのはことは、上司部下関係なく、水を掛け合い、アイスブレークできたことだと思います。

    自分も地元に住むんだから、今度は家族を連れて参加しまーす。

    新谷雅徳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ