blog

2012年3月10日

☆2月4日~5日NAスノーボードツアーありがとうございました☆

だいぶ遅くなってしまいましたが~

あのときの思い出を書き込んで行きたいと思います☆

とにかく~!

笑いあり~涙あり~スキー&スノーボードで大自然を感じまくった2日間!

全力で楽しんだのではないでしょうか☆

雪山マスターからスノーボード経験数回の人、スタッフもみーんなまとめて遊びまくりました♪

参加してくれたみなさん本当にありがとうございました!

たくさんナイスな写真がある中で写真を上げて行きたいと思います~

・・・

NATURAL  ACTION を無事に出発した後の休憩中にパチリ!

バスの中では「豪雪クイズ」というものが行われ、朝一だというのに眠たいのか楽しいのか良くわからないテンションに・・・

「豪雪地帯特有の雪を溶かす道路のシステムは何ですかぁ?」とか☆

雪や冬に関するクイズをやりながらバスの旅は進んでいきました!

移動中はとにかく天気が良くて、暖かい!災害級に降りまくっていた雪もナチュラルアクションパワーでいったん休憩といった感じでした☆

恒例のごとく

小布施インターで昼食タイム☆

面白さと個性マックスのこのチーム!!!!

そして~あっという間にきよし旅館に到着!

ここからが今回のNAツアーの醍醐味!

妙高豪雪スノーボーディング!

きよし旅館で準備をした後~滑りに行きまっしょ☆

みんな滑りまくる前なので元気です~赤倉温泉クマドースキー場にレッツゴー!

到着後☆

みんなの楽しみレベルに合わせて班分けをして早速滑ります!

NAOチーム☆エンジョイします↑↑

こちら↓↓はスーパーチーム☆

ツアー最初から最後までハイテンションでいてくれたこのメンバー♪♪

感動をありがとうございました!面白すぎます!

すごく初心者です!って方にもこんな感じでレッスンレッスン~

かたい感じではなく楽しむ気持ちを忘れずに~

って後ろの人は・・・・・

現地集合で遊びに来てくれた仲良し2人♪

赤倉温泉から一番近くの駅で待ち合わせのはずが・・・除雪が間に合っていないため最寄

の駅に変更後~無事にバスに乗り込み、赤倉到着!

こちらも元気な4人!

かなり外遊び大好き人なので~スイスイ楽しそうに滑っていました♪

赤倉クマドーは13時30分~19時00分までの滑走タイムだったので♪

元気のある人はナイターに突入!

もちろんすべりまくるのも良いのですが疲れた方たちには温泉という極楽が待っています☆

クマドーリフト降り場の雪像~・・・・・これはラピュタの・・・・名前が思い出せない・・・

昼間のうちは天気が良かったのですが~ナイターになるにつれて吹雪になってきまして・・・リフトに乗っているだけでこんな感じになります♪

積もられすぎでしょ~

毎年NAツアーのときは雪が降ってくれてありがたいです♪

ナイターの雰囲気も最高 (なかなかの吹雪っす☆)

こんなときに外で遊ぶってないでしょ~みたいなテンションでパウダースノー初めての人たちも雪にまみれながらハシャギまくっていました~☆

なんだかんだで時間を見てみると・・・・なんと19時30分

夕食&宴会の開始が19時30分・・・・滑りすぎた人・・夕食に全員遅刻!

ですが怪我もなく皆さん無事に一日目のスノーボード&スキー滑走終了しました!

お疲れ様です☆

・・・・が!

これから夕食&宴会&豪雪クイズ表彰&宴会が待っているのでした☆

かんぱーい!!!!!

と、言うことで滑りまくった後はもちろん宴会ですね☆

滑りすぎた遅刻組はバタバタと合流しながら~楽しい食事と宴会のスタート!

きよし旅館の美味しい夕食をいただきながら~

司会を担当した2人↓↓↓☆

クイズの正解者たちやスーパー名前ビンゴ大会の優秀者には豪華景品が贈呈されていきました!

↑↑↑↑↑昼のすべりも夜のすべりもスーパーナイスガイ!!!!盛り上げまくってくれてありがとうございます!!!

当たったぜ~

そしてクールなガイドのpeiさん♪♪♪&u-8&後ろ姿tetsu↑↑↑↑

エンジョイレベルマックスの人たち↑↑↑↑↑綺麗なピースサインありがとう↑↑↑↑↑

ナチュラルアクションに遊びに来てくれているみんなが集まれば~

かんぱーいってなりますね☆

そして宴会は一段落を向かえました☆

まだまだ楽しみたい人は2次会居酒屋へ行ったり、仲間との時間を楽しく部屋で過ごしたり☆昼間の疲れを回復すべく眠りの国に行く人もいましたzzzz

朝の集合~移動~滑る~宴会~・・・1日本当にお疲れ様でした☆

2日目 赤倉観光リゾートスキー場

おはようございまーす!

ということで2日目も始まりました!

朝ごはんをばっちり食べて赤倉観光リゾートスキー場に到着~

前日の吹雪とは打って変わって最高の晴天!

また新たに班編成を行った後に各班ごとに滑走スタート!!!!

緩やかーな木の中に入りツリーランを楽しむ班がいたり~

アクティブチームは少しハイクアップしてパウダーを楽しんだり

まったく滑れなかった人が1日で楽しめるレベルまで成長していたり☆

2日目もとにかく全開で楽しみまくっていました!

楽しそうなところすべていますね~♪

前の日に雪が降って当日に晴天であれば~楽しいこと間違いなしですね☆

NAツアーにもたーくさん遊びに来てくれているメンバー♪

みんなマジで雪まみれで埋まったりしたけれども~楽しんでいたし☆上手くなっていたよ~!

滑りまくった後~お昼ご飯を食べてみんな集合しました☆

そして総勢約40名をレベルを均等に20名20名のチームにしてバトンリレーの開催!!!

コースはなんとゴンドラ一本分!約2K~3Kくらいかな~

レベルに合わせて間隔を取り、ガイドUー8の合図でバトンリレースタート!

転んだり、待機している人を見つけられず通り過ぎてしまう人もいるしアクシデント続出のなか~無事にゴール!みんながんばって滑っている姿に感動しました^^

この後はというとみんなバスに乗り込み~きよし旅館へ戻り、荷物の整理&温泉タイム☆

時間のある人たちは温泉街へお土産タイムに行っていました~

そしてバスに乗り込みきよし旅館を後にしました。。

思い出話をしたり~疲れ果てた人はガッツリ睡眠に入っている人もいたのですがzzz

ちなみに・・・ずーっとしゃべりっぱなしの人もいました(笑)

大きな怪我や事故もなく22時00分にナチュラルアクションに到着^^

閉会式を行った後~解散となりました!

本当にありがとうございました!

長々となってしまいましたが、

☆遊びに来ていただいたみなさん☆

ナチュラルアクションを通じ集まってくれた友達や仲間、ガイド、スタッフなど本当にありがとうございました!

過酷な天気もあり最高な天気もあり!スキー&スノーボードを通じて自然のさまざまな表情を見られたのではないでしょうか^^

本当にありがとうございました☆

これから冬の終わりに近づいて春になって、暖かいシーズンがやってきます!

最高に楽しいラフティングのシーズンがやってきます♪♪♪

ナチュラルアクション☆ガイド☆スタッフともにシーズン通してさまざまな楽しいツアーを行っていますので!!!是非遊びに来てください!

本当にありがとうございました♪

そして・・・・

4月14日(土)~15日(日)

春のNAスノーボードツアーにも出発していきたいと思っています☆

暖かくて晴天率も良いこの時期にはスキー場もがらりと様変わりして春の陽気になっています♪体も動くし開放的な雰囲気の中で遊びに行きましょう!