blog

2011年12月28日

2011年ありがとうございました!

本日から2012年1月5日までNATURAL ACTIONは

年末のお休みを頂くことになりました。

 

3月11日の震災や台風など

自然災害に多く悩まされた年であり

自然と自分とのスケールの違いや、その距離を改めて実感した年でもあり

解決していない事は多々あれど

物事に対する何らかのきっかけが生まれた年でもあると思います。

 

その中、自然というフィールドで

たくさんの方々に支えられ

無事2011年を終える事が出来ました。

 

傷つき学ぶ事が多い年でしたが

僕たちは自然の中で遊ぶ楽しさを伝える

自然活動の伝道師でいられる様

益々の努力を続けていきたいと思います。

 

体調には気を付けて

残り少ない2011年をエンジョイして下さい

少し早いですが

2011年ありがとうございました

また来年もよろしくお願いします!!

 

スタッフ一同

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“2011年ありがとうございました!” への2件のフィードバック

  1. KYOKO より:

    今年もたくさん遊ばせていただきました(^ ^)
    また来年もいっぱい遊んでください☆

    本年もいろいろとお世話になりました♪

    • naturalaction より:

      あけましておめでとうございます!
      また今年もよろしくおねがいします☆

      遊びにくるの待ちに待ってまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ