blog

2011年11月25日

11月23日 MTBツアー

はい、みなさん、元気ですか??

初ブログのKIKIですよ!

MTBツアー最高でした。陣場の滝…今年は最高です、迫力満点です!!

 

普通の舗装路では誰しもが、余裕です(笑)

笑顔でピースなんぞをしております。

しかし…

山道では、女の子も「おいっす!!」と叫んでしまいます!!

しかし、果敢に攻めております!!

お腹が空いたところで、青空食堂にて、ラーンーチー!!

インド人特製ナンを、みんなでいただきます!!

最高っす!!自然、最高!!

ゴール直前で雨がちらつきましたが、無事ゴール!!

みなさん、また、お待ちしてますよ?来てくれないと、泣きますよ??

ではでは、ありがとうございました!!

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ