blog

2011年9月29日

☆9月28日SPECIAL DAY☆

台風が過ぎ去り秋晴れが続いているここ最近のナチュラルアクションからのお届けです☆

今日は1日本当に内容の濃い1日でした!

午前中は日頃お世話になっているラフティングのゴールポイントで倒木やゴミの片付け・草刈り、木に絡まっている色々な物を取り除く作業を行いました!台風の日から一週間ほどたちましたが被害はかなり大きいです・・・・

キレイに管理されていた水辺の学校の完全な復旧までには時間と人手がかかりそうです・・・・・

地道ですが少しずつ前に進んで行きます!

こんなに太い木も風の影響でバッキリ折れています・・・・へこむっす

こんな状態の木が10本以上あります・・・・

水辺の学校の代表 浅原さん 

「いやぁ~台風ヒドかったねぇ~」なんていっていましたが、これから先のことを考えたり、復旧作業はかなり大変そうでした。

浅原さん!協力しますよぉぉ!

今年は自然災害が多く甚大な影響が出ています。。。。。

人間の存在はちっぽけだなぁと思いますが・・・・そんな事はわかっていたことなので!

少しずつ少しずつ前に進みます!よっしゃぁぁぁ☆

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

午後からは芝川~ワニ!

スペシャルラフティングツアー&ガイドYOSHIくんのショットガン☆

説明しよう!(ショットガンとは銃ではなく、ガイドになる最終実技試験)

参加してくれたナイスなお客さん☆

ありがと~う☆

ボート2艇とダッキーカメラ1艇とカヤックSING!

芝川と富士川の合流ポイントの前にはこんな場所もあります☆ドキドキ☆

そして・・・・・・・・・・

今日のSINGは気合入っていてかっこ良かったぞーって!

TAKE海&SING    ガッツです!イェイ!

ポッキー↓デカいっす!YOSHIくんファイツ!

ドラゴン~↑

最近、空がすごくきれいだと思う!YOSHI&NAOボート♪

落ち着いて見えますが・・・物凄いテンションの人達ですっっ♪FUMI&TAKE海ボート

ワニ~↓↓↓うねっています↓↓

後半の急流ポイント・・ワニの手前には第2東名のしたを通過します☆

規模がデカ過ぎてなんだか変な気分になります!!

川の上からの景色は最高ですよ♪

☆みんなありがとう☆

そして最後になりますが蓬莱橋復旧の手伝いに来てくれたAZIZ~THANKS

最後の最後に・・・・・・・・・・・いつも冷静沈着?NAを支えているNAO~☆HAPPY BIARTH DAY☆何歳だよぉぉ♪

                            SHU

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“☆9月28日SPECIAL DAY☆” への2件のフィードバック

  1. あっちゃん より:

    Naoさんお誕生日おめでとうございました(*^^*)
    テンション高いと見せ掛けて実はど低い私ですヽ( ̄▽ ̄)ノ超人見知りだし…

    芝川の堰堤の写真、ちゃんと二組とも写ってて嬉しいです☆ミまた行きたい~!!!
    月曜日水曜日とめちゃくちゃ良い一週間の始まりです!
    ありがとうございました♪

    • naturalaction より:

      NAOです~

      あっちゃん、返事遅くなってごめんなさい。。。
      とゆーかありがとー!!!!!
      29歳、アラサーっす。  今年は肉(29)の年・・・特に意味は無いけど。

      あっちゃんがテンション低い・超人見知り・・・信じません(笑)

      あの堰堤の写真、カッコイーよね♪? あの写真は俺も嬉しいよ!!
      あれから水が減ってきて、富士川は台風前からフルモデルチェンジ!!ってな感じで変わってるよ!!

      またいつでも遊びにきてね♪
      こちらこそありがとーございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ