blog

2011年9月20日

9.17 1DAYラフティング

ども。ガイドのSINGです。

お彼岸ですねー

ベース周辺は彼岸花が咲き乱れています。

しかし侮るなかれ、彼岸花は毒があります!

昔は毒抜きをして食用にしていたらしいですが、中毒を起こすと嘔吐・下痢などの引き起こします。

あまりの綺麗さに誤って食べないように注意してください。

17日は1DAYツアーに行きました!

この日は全員女の子でみんな最高に元気でした!

意外と女の子同士で来る人が多いかも。

ランチのカレーも食べまくります!何せお代わり自由!

ガッツリ動く分ガッツリ食べてくださいな!

そして午後からはダッキーも乗ります!

自分たちだけだから自由にいろんな所にホイホイ行けちゃうスーパーマシーンです。うひょ~!

1DAYツアーは1日遊びまくりです!

思いっきり体を動かしたい人はぜひご参加あれ!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ