blog

2011年8月17日

☆キャニオニングツアー☆

真夏になりまして!

雨や台風の影響で開催されていなかったキャニオニングツアーが・・・・・・・

最近すごく調子がいいです!!天気も良いし温かいし水量も丁度良いです☆まとめるとベストコンディション!

増水の為に中止になったり、ラフティングへ変更した方には申し訳ないですが・・・・・楽しいです☆

スライダーも増水していた先日までは1つの大きな滝になっていました、流れが強すぎてここにたどり着けない時もありましたがこのポイントで滑ったり登って飛び込んだり滑ったり~☆

滑った後はこんな感じ☆水と太陽と緑と溶岩帯がすごくいい雰囲気です☆

テンションマックスで遊んでいる時は気付かないことも、写真はこのときの気持ちを思い出させてくれます◎

スライダー上からの写真~キレイだわ~

寝転ぶだけで自動的にスタートしてくれます○

そして・・・・・・ホワイトウォーターの中へ~カップルで来ていたイチさん!もまれまくっていました◎NICE!!!

これは出発前☆少し緊張気味でしたが・・・

芝川内部に潜入!沢を下り、ジャンプしたりアブセーリングしたり☆チャレンジャー精神で最高に楽しんでいました!

☆ラフティング☆キャニオニング☆マウンテンバイク☆

楽しいツアーたくさん行っています☆ちなみにキャニオニングツアーは心が強くなります!

♪是非遊びに来てください♪

                                                SHU

    

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ