blog

2011年5月19日

続々、出来てます。

こんにちは~ナチュラルアクションのYUIです。

NATURAL ACTIONのREUSE CUP(リユースカップ)が出来ましたよ~!

ちょこっと公開しちゃいます。

くるりと回って裏はこんな感じ。

そして、こちらはスタッフ証↓

NAOに装着してもらったところ。こんな感じになります。


さてさて、なんだかいろんなものが出来てきてますが、

NATURAL ACTIONで一体何が行われるのか…???

近日中にわかります!要チェック♪

————————————————————————————————————————

さて、こちらは本日のワタクシ。

SkypeでTV電話ミーティング中です。(TOMOさん撮影)

「サイバーYUI」って裏で命名されてました。微妙…。

HPも絶賛☆進化中なので、いろんなページ見てみてくださいね!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“続々、出来てます。” への2件のフィードバック

  1. KYOKO より:

    これからのNAの変化を楽しみにしてます♪( ´▽`)
    NAは行く度に新しい発見があっておもしろい♪

    • naturalaction より:

      >KYOCOさん

      返信が遅くなってごめんなさーい(^ ^;)
      最近ブログの更新もちょこっと遅れてますが、
      あれからもいろんなことありましたよー♪
      また報告していきますねっ(0v0*) YUI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ