blog

2011年5月14日

5/13 NA農業部活動報告

こんにちは!ナチュラルアクションスタッフのYUIです。

NA農業部、昨日はトマトの鉢上げをしましたよ。

キュウリの時と同様、そーっと一回り大きなポットに移し替えます

いかつい男性スタッフが、普段は見せない?繊細な手つきでつまみあげていきます

お引っ越し。

バジルをチェックするU-8

手前がキュウリ、奥がトマトです。

キュウリは本当に成長が早いです!

双葉の間から形の違う葉が出てきたな~と思ったら、次の日には倍くらいに大きくなってる!

( 言い過ぎ…?かもですが、イメージ的に、ねっ! )

トマトも、これからこれから。

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ