blog

2011年5月7日

5/5 GWわんぱくキッズラフティング

今日は、5月5日。こどもの日ーーー!!
ということで、わんぱくキッズラフティングというツアーを行いました。

参加者は10名様。
浅倉ファミリー&辻ファミリー。

元気いっぱいの2チーム!

KIDSたちは緊張しているのようで恥ずかしいハズカシイ状態でしたが・・・ゆっくりツアーが進行していくにつれて~  ぼくたち!わたしたちは!元気っす状態☆

2ボートに分かれて釜口峡探検に出発し、大岩に上ったり~フジの花が綺麗なコケポイントを登りパシャリ☆

なかなか険しいところを登っていったのですがわんぱくKIDSたちはスイスイ登っていきます!!親達の方が心配して「ゆっくり登りなさーいぃ!!凸」って声が響き渡っていました(~_~)

子供たちよ、親の気持ちも理解してあげよう(^。^)

そしてえん堤に移動してミニミニアドベンチャーレース~

みんな横に並んでもらい、広い方の上りからスタートして反時計回りに下ってきてゴール!!ベテランのRIKU君は10周くらい回っていたのではないでしょうか(~_~)

レースをしている間にラフティングボート滑り台が完成!(SIZ製作)

この滑り台でKIDSたちのテンションは最高潮に達しました!

何回くらい滑ったのか覚えていませんが、ノンストップで滑ってロープでレスキューがしばらくの間続きました!!みんな本当に楽しそう☆

良く滑るように放水してくれているGAKU君~おりゃ~~

あっという間に時間が過ぎていき最後はボートを重ねて人間界に帰るのでした(^^)

参加してくれた浅倉ファミリー&辻ファミリー(ゴールデンファミリー)

ありがとうございました!!

そして、
前日にお熱を出して、残念ながらキャンセルとなってしまったちいちゃん一家さま。
また遊びに来てね☆

                              SHU

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ