blog

2011年2月28日

ダッキー!!

NATURAL  ACTIONスタッフのSIZです(^^)

今週も出てきました☆

トレーニングヾ(´∀`)ノ

昨日は2人乗りのボート!ダッキーで下りましたd(‘―^)

徹さんは毎週ナチュラルに来てトレーニング頑張ってます♪♪

ダッキーだと水面が近く、川の流れがよくわかるんです(・ω・)

そんな頑張ってる徹さんを見にYUIさんとTETSUさんが来てくれたんですが…

やられました。TETSUさんに(^皿^)

“これも愛情(^^*)

昨日はすごく暑かったし☆彡

みんなもう春だよ!3Dばかり見てないで実際に一緒に川を下ろうよ!!

                                   by TETSU”

ではでわ、また来週\(≧∀≦)/

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ