blog

2010年12月4日

チャリンコ屋さん

晩秋いや、初冬ですね!

日向ならいいんですが日陰にちょっと入るともう寒い!

ベースの窓から見える銀杏は完全に落葉しました。

紅葉はあと数えるほどになりました。

近くの山からは猿が食べ物を探しにちょくちょく下りてきてます。

Natural Actionも冬を楽しむための準備をしてます!

え~っと、越冬の準備をしないと!

え~っと、えっとう・・・

 

どーも!Natural ActionガイドのSINGです!

    

12.2MTBツアーの報告です!

この日は地元の看護婦さんチームが遊びに来てくれました。

雨予報を覆すほどの元気ぶりっ!

その元気を保ったままスタートです!

最初の難関チャレンジ1年生

おっかなびっくりだけどみんなチャレンジできてます!

このあと2年生を過ぎたら少し走ってランチです!

毎度おなじみタコスさん。

イイ食いっぷり!そんでイイ顔!

MTBのランチはモー食えないってぐらい食ってもOKです!

ランチポイントのふもとっぱらにもMTBコースがあったりセグウェイに乗れたりと結構遊べます。

少し休んだら再出発!

あーなんかもうわっちゃわちゃ!

午後のコースは午前よりももっと長いです!

そしてもっとぶっ飛ばせます!

後半のコースはストレートが長く疾走感のある感じです。

そして運がよければ、

あ、どーも。

この辺に住み着いてるやつ等らしいですがどんなやつかは不明。

今のところ40%くらいの確立で出会えてます。

撮影よりも冬の蓄えのために忙しい様子。

温和ないいやつです。

ユキちゃんご一行に別れを告げて目指すは陣馬の滝。

途中に待ち構えるチャレンジ3年生。

ココが一番の難所。

無理なときは無理せず歩いて

シャキーン!!

降りてもカメラは忘れずに!

陣馬の滝到着

あー楽しそう!終止みんな大ハシャギ。

ずっと爆笑してたチームアサクラ達!

お疲れ様でした!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ