blog

2022年8月8日

8/8 若者の体力は無限大∞ラフティング

こんにちは。皆さん夏休み楽しんでますかー?

夏バテしてませんかー?

クーラーの風は最高、でも外で元気に川遊びも最高ですよ。

元気に遊びに来てくれた三人の若者達

ジャンプが高ーいヽ(^o^)丿

気合を感じる一枚ですね!

 

こちらはキッズツアーの楽しそうな笑顔

お父さん、筋肉あり過ぎます(*’▽’)

ラフティングガイド一緒にやりましょう!笑

こちらは富士山の雪解け水が流れる芝川のボディーラフト

雪解け水ってこともあって水温は低め、暑い夏には最高ですよ

家族一緒に流されると絆が深まること間違いなし

このイケイケメンズの元気は最高潮

ガイドも圧倒された元気の良さでした

日頃の疲れを川で癒したことでしょうヽ(^o^)丿

僕は個人的にパドルを中央に集めるこの瞬間が好き

ボートが一つになった気がするから

はじめましてのお客さん同士でも同じボートなら

すぐ仲良くなれる。これがラフティングの魅力でもあります

さあ、皆さん、一緒にアクティブな時間を過ごしましょう

GUNGUN

 

本日のツアー写真はこちらから

AM・キッズコース https://30d.jp/na-fujikawa/3657

AM・一般コース  https://30d.jp/na-fujikawa/3656

PM・一般コース  https://30d.jp/na-fujikawa/3658

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ