blog

2022年7月30日

7/30 ラフティング日和

本日もカンカンに暑かったですね( ;∀;)

セミも元気に鳴いて夏も本番

さーーて、今日も元気にラフティング

先日の山梨地区の大雨もあり川の水も増えました

ラフティング

PMのキッズツアーでは子供会の皆さんが遊びに来てくれました(‘ω’)

大勢で遊ぶ川は最高に盛り上がる!!

ラフティング

ご家族でのラフティングも最高です

より一層家族の絆が深まる⁉⁉

 

今日は富士川で一番流れの激しいポイント、釜口の瀬で

サーフィンもできました(=^・^=)

川の流れにずっと乗ってるのは迫力満点

 

キッズは冒険へGOーーー!

ジブリのような滝を満喫しました。

ラフティング

 

これは何か分かります?

なんと、、これはシーソーです

上下に激しく揺れるボートは遊園地より楽しい⁉

夏はまだまだ始まったばかり

一緒に最高の思い出を作りましょう

夏はやっぱりラフティング

ガイドGUNGUN

本日のツアー写真はこちらから

am キッズ→https://30d.jp/na-fujikawa/3621

am一般→https://30d.jp/na-fujikawa/3622

pmキッズ→https://30d.jp/na-fujikawa/3623

pm一般→https://30d.jp/na-fujikawa/3624

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/30 ラフティング日和” への2件のフィードバック

  1. 長崎子ども会 髙木 より:

    清水長崎子ども会 会長の髙木です。
    先日は大変お世話になりました。

    ラフティングイベントのおかげで、最高の夏休みの思い出を子どもたちに作ることが出来たと思います。

    スタッフの方のボートに乗る前の説明は、子どもたちが飽きないように、楽しく分かりやすいものでした。

    インストラクターさんの行き届いた指導のおかげで大人も子どもも、安全に楽しむ事が出来ました。

    場所による川の流れの強さや、雪解け水の冷たさ、山はだに生えた苔の思いがけない柔らかな手触り等、日々の生活では味わえない体験でした。

    ラフティング体験が終了に近づくにつれ、終わりたくないと言い出す子どもたち(大人もでしたが)の反応は微笑ましく、「明日もここに来たい」と言う子もいました。

    写真もとてもたくさん撮ってくださったので、それもとても嬉しかったです。
    弾けるようなたくさんの笑顔が見ることができ、夏休みイベントをナチュラルアクション様に依頼して本当に良かったと心から思いました。

    長崎子ども会を代表して、御礼申し上げます。
    ありがとうございました。

    • kanri_naturalaction より:

      高木様
      こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございました!

      子どもたちの弾けるような笑顔。とても素敵な表現ですね~!
      僕たちガイドはそれを見たくて仕事をしているのかもしれません。

      普段なかなか味わうことのできない川の上での活動。
      安心して楽しんで頂けるようこれからも日々のトレーニングに励みます!

      またのお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ