blog

2022年7月14日

7/14 富士川ラフティング 午後の部

本日は暑くも寒くもなく川で遊ぶには最適な気温

小中学生からのお付き合いという三名様が遊びに来てくれました

3人いわく腐れ縁の仲とのこと(^^♪

皆さんラフティングは初めてということで期待値は大

とてもワクワクされていました!!

本日の担当ガイドは2年目のGUNGUN

一番楽しい急流ポイント釜口峡を攻略しながら

お客さんのテンションも最高潮(^O^)

怖い怖い言っててもナイスジャンプ

今日の富士川の水温もちょうどよく

とても気持ちがいい様子

本日も貸切のためマンちゃんのダッキーに乗ったり

岩の上から滑り台で川にダイブッッ

鼻をしっかりつまむの重要!?

そして最後はお決まりの滝のシャワー

邪念を取り払って心を浄化できたそう(笑)

3人のキャラがみんな個性あって楽しい時間でした!

また川でエキサイティングしましょう

GUNGUN

 

本日のツアー写真はこちらから      https://30d.jp/na-fujikawa/3595

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ