blog

2022年7月12日

7/12 AM富士川ラフティング

すっきりしない天気

でもでも関係なく楽しいのがラフティング!

お越しいただいたのは会社の同僚チーム

抜群のチームワーク!?

で様々なことを乗り越えました

本日は貸切だったので

ボートも余分に持っていき自分の力で急流ポイントも!

このパックラフト、ものすごく面白いんです!!

興味ある方はぜひご連絡くださいね!

みんなで一緒に溶岩から飛び降りたり

滝もブシャーと浴びました!

富士川満喫してもらえましたか!?

ぜひ次は台風後の荒れ狂う富士川でお会いしたいです!

また遊びに来て下さいねー!

本日のツアー写真はこちらから↓↓↓

https://30d.jp/na-fujikawa/3592

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ