blog

2022年6月23日

6月23日ラフティングツアー(午前・午後)

本格的な夏も近づいてきました

多少天気が悪くても水遊びの気持ちい季節到来です!!

今年は梅雨も早く空けそうですね!

なんだか寂しい気もしますが

嬉しい気持ちもいっぱいです!

午前の大人ツアーも

午後のファミリーツアーも

今日、この日のコンディションをいっぱい楽しみました!

はじめは怖くても

慣れてくればみんな笑顔

ラフティングの魅力です!

またぜひ遊びに来てくださいね!

次回もたくさん遊びましょーーーーー!!!!!

本日はありがとうございました!

参加者ツアー写真はこちらから 

富士川ラフティング半日ツアー(午前) https://30d.jp/na-fujikawa/3562

キッズラフティングツアー(午後)   https://30d.jp/na-fujikawa/3563

静岡で遊ぶなら ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ