blog

2022年5月30日

5/29 夏の陽気🌞 

数日前のバケツをひっくり返したような雨の影響で富士川は増水中🌊

気持ちの良い青空の中みんなでラフティングの旅に出かけました🗻

人生に一度しかない初めての体験!

不安を乗り越えたり!チャレンジしたり!初めて見る景色を感じたり!

ラフティングはたくさんの経験が出来ます☆

子供が乗っているボートは安全なルートを流れていきます🌊

エキサイティングなポイントも楽しいです!

ゆっくり自然を感じるのも楽しいのです🌳

川にドボンとなる滑り台!

レスキューされる人✊水圧受けまくり!

レスキューする人✊結構重たい!

怖かったと思いますが、よくぞチャレンジしてくれました✌

ナイスサポート✌

気持ちよく川を流れていきます🌊

富士山も綺麗に見えました🗻

一致団結した仲間たち🌞

皆さん全力で楽しんでくれてありがとうございました🌊

美味しいお昼ごはんの為に頑張ったぞー🍛

気温も上がり、温かい夏がやってきます🌊

楽しく安全にラフティングをしてもらうためツアーに前には必ずセーフティートークといわれる安全説明を行っています。

ライフジャケットの必要性・川や水の事を知り体験することで、未然に水辺の事故を防げるようになります🌊

ちょっとしたお勉強にもなりますので是非参加していただきたいと思っていま🌞

 

富士川ラフティング 夏 水遊び

 

参加者ツアー写真はこちら☞https://30d.jp/na-fujikawa/3535

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ