blog

2022年5月5日

5月5日 男たちの川遊び

GW後半に入り、天気も良くまだ少し川の水が残ってる富士川です。

今日はなんと参加者全員が男子!!

なぜ??

でもなんだかみんなテンション高めで参加してくれて、

団結力高いツアーでした!!

まずはラフティング

釜口の手前にあるこのホール!!

ひっくり返ってしまうとその先には釜口があるというちょっとリスク高めのポイントなのですが、

上手にかわして、いざ釜口!!ってなるのです。

 

皆、無事にクリア!!

 

河原でちょっと休憩すると、9割型はじまる水切り。

これは男の性なのか???

 

SUPツアーも男子!!

はじめは小鹿のような危うい動きも・・・

 

ちょっと流れのあるところも立って漕いじゃう上達ぶり!!

 

必死に漕いだり、のんびりしてみたり、川に落ちると助け合い、

ナイスな3人組でした!!

 

 

ラフティングもSUPも楽しい季節がやってきて、

毎日たくさんの方にお会いできて最高です!!

 

本日はお越しくださりありがとうございました。

また是非遊びにいらしてくださいねっ(^^)/

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー   https://30d.jp/na-fujikawa/3513

PM SUPツアー     https://30d.jp/na-fujikawa/3514

 

女子会・男旅・家族 全員楽しいアクティビティ!!ラフティングもSUPもナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ