blog

2022年4月10日

4月10日(日)晴天☼ガイドトレーニング🌊

春になり皆様いかがお過ごしでしょうか🌞

気温も上がり昼間は暖かくなってきました🌞

シーズンに向けて川のコンディションを確認したり、ガイドたちが集まり、操船トレーニングをしています⛰

毎日同じように流れて見える川なのですが、岩や石の位置が少し変わっていたり、水の流れる方向が変わっていたり、流れてきた砂がたまって浅瀬になっていたりと結構変化があるものです🌊

太陽も出ていて気温も高かくウエットスーツにタッパージャケットを着ていけば気持ち良くラフティングができるコンディションでした★

楽しく安全に川をガイドするために、泳いだりもします🌊

川をしっかり見て!いきたいところに操船できるように🚣

約25年前のAIRというレジェンドボートが復活🚣

富士山アドベンチャークラブのやすさんが丁寧にリペアしてくれました!本当に感謝です。。

約2時間!

急流ポイントを超え、たくさん漕いで泳いできました!

これからも、感染対策をしっかり行い、思いっきり川を楽しんでもらいたいと思っています!

ゴールデンウィークもまだ空きがあります🌞

富士山周りの観光のついででも⛰

ラフティングメインでも🌊

みんなで遊びに来てほしいと思っていまーす🌊

それでわ!

富士山ラフティング 富士川 SUP 外遊び

https://30d.jp/na-fujikawa/3500

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ