blog

2010年10月23日

10.23MTB1DAY

こんにチワワ。

    

朝、ベースでウンコしてたら紙がない事に気付きハッとしました。

しかたないのでケツを出したまま外の紙の置いてある所まで朝日に晒しました。

朝日がキレイでケツも嬉しそうでした。

       

  

NATURAL ACTIONガイドのSINGです!

      

   

今日は湯河原より看護士の卵軍団がMTBツアーに参加してくれました。

この日は冒頭通り天気がよく、終始富士山がキレイに見えてました。

紅一点のNORIちゃんもおっかなびっくりなわりに乗れてました。

  

今日は1DAYツアー!ランチ付!

鬼の様に盛ったタコスに満足げなショウタ(赤髪)くん!

これ巻かさんにゃぁら!!

  

コース途中には水が流れてる処をプシャァァァアアア!!

って通る水ビタポイントもあり。

これ楽しい!!

  

そんなこんなでアドレナリンとマイナスイオンの狭間でみんな1日お疲れさんでした!

また来年の夏、待ってるよい!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“10.23MTB1DAY” への1件のコメント

  1. naturalaction より:

    おはようございます、スタッフのYUIです。
    ブログの冒頭から、皆さん大変失礼いたしました… m(_ _ )m
    お食事中にご覧になった方は重ねてゴメンナサイ。
    SING~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ