blog

2021年10月2日

実りの秋!!富士宮ではキウイに栗、柚子、柿など秋の味覚が楽しめるシーズンになって参りました!!

朝晩は冷え込む日も多いですが天気が良い日はまだまだたくさん泳いで遊べるシーズンです!

本日もさわやかな秋晴れの中、元気にラフティング楽しんできましたよ~!

富士川ラフティングの中でも見ごたえのある釜口峡!!

今日はみんなでがっちり泳いできました!

水量も落ち着き水が澄んできた富士川。秋ならではの空気感が最高なシーズンです!

今年はあんまり夏に出かけられなかった人も多かったと思いますので、その分も是非楽しみに来てくださいね~!!

富士川ラフティングのパイオニアナチュラルアクション!

📷本日の写真はこちらから☞ https://30d.jp/na-fujikawa/3444

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ