blog

2021年9月5日

9/5増水のためスーパーロングコース

こんにちは、ナチュラルアクションです。

昨夜の雨の影響で、富士川は増水!!

朝起きてびっくりですよ。

予想以上に水が増え、残念なことにKIDSツアーは中止となってしまいました。

楽しみにしていた子供たち、ご家族、ぜひあきらめずまたお越しください。

そして大人たちは今日のベストを尽くすべく、

増水となればロングコース!!

今日は午前、午後ともにナチュラルアクションのツアーコースの端から端まで楽しんでもらいました!!

増水ショットをご覧あれ!!

序盤から

 

余裕の笑顔も見られます

 

前釜の瀬はいつもと違い、

 

大きな波!!

 

 

安全守る君も一緒に行ったのでした。

 

これからしばらく増水が続くと予想されますので、刺激が欲しい方は是非!!

ロングコースの最後に現れる「ワニの瀬」に行けたらラッキー

スーパービッグウェーブがお待ちしていますよっ!!

 

今日はお越し頂きありがとうございました!!

また一緒にあそびましょう!!

 本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3416

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3417

 

富士山周辺のアクティビティ!!刺激いっぱい、自然もいっぱいラフティング ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ