blog

2021年8月12日

8月12日 曇りでも雨でも楽しくラフティング日和!!

ラフティング

こんにちは、ナチュラルアクションです。

本日はファミリーが多いツアーでした!(^^)!

夏の思い出にナチュラルアクションを選んでいただきありがとうございます!!!!

ファミリーラフティング

ボートを使ってシーソー!!

笑顔

毎日ツアーで思考を凝らした遊びをガイドたちが考えております。

子供たち、おとうさん・おかあさん、みなさんが楽しめる内容となっております。

 

本日の一般ラフティングでは、仲間との信頼ゲームを行いました。

段々と綱を伸ばしていってどこまで耐えられるか?

結果はどうなったでしょうか?

夏

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

仲間

バッシャーーーーーン!!!wwww

そうなりますよね(笑)

こんな感じで一般ツアーでも遊びを取り入れてツアーをやっておりますwwww

本日もやりました飛び込み!!!パシャリ📸

飛び込み

本日はお越し頂きありがとうございました!!

スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております(*^_^*)

 

本日ツアー写真はコチラから

AMキッズラフティング  → https://30d.jp/na-fujikawa/3368

AMラフティングツアー  → https://30d.jp/na-fujikawa/3369 

PMキッズラフティング  → https://30d.jp/na-fujikawa/3370

PMラフティングツアー  → https://30d.jp/na-fujikawa/3371

心温まる家族の遊び キッズラフティングはナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ