blog

2021年8月10日

8月10日 増水DAY マッスル!!!

エンジョイサマー

こんにちは、ナチュラルアクションです。

台風の影響で増水ハッスル日!!!

仲間で遊ぼ

本日訪れたお客様はラッキーデイ!!!

子供遊び

キッズの笑顔がまっぶしいいいいいいいいいいいい(^^♪

キッズもお父さんもお母さんもはしゃいじゃう1日!!!!!

家族で遊ぶ

スリル満点

一般ツアーでは、少し高いところから飛び込みを行いますが、

キッズツアーでは、それよりも低くところから子供たちでも飛び込みができるところから

飛び込みチャレンジをしています!!!だから、家族みんなで楽しめちゃう!!

笑顔がこちらも光っておられる( *´艸`)

飛び込み

一般ツアーでは、こんな感じで飛び込みをしています。

怖い方は、低い所もありますのでご安心を!!!

本日のツアーはスリル満点でしたね!!

富士川が落ち着いて川が澄んでいるときも

違う富士川が見れますのでまた一度遊びに来てください。

スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております!

記念写真

チームワーク

富士川ラフティングのパイオニア 個性豊かなガイドたちがいるナチュラルアクションへ 

本日のツアー写真はコチラから

AMキッズ→ https://30d.jp/na-fujikawa/3360

AM一般→ https://30d.jp/na-fujikawa/3361

PMキッズ→ https://30d.jp/na-fujikawa/3362

PM一般→ https://30d.jp/na-fujikawa/3363

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ