blog

2021年6月17日

6/17(木) 幸せ絶頂!!新婚さんラフティング☆

本日も最高なコンディションの中、初々しい新婚さんがラフティングに来てくれました!

見るからに仲の良い二人!!

様々な遊びを一緒に楽しみ、助け合う姿がとても印象的でした~!

水量は落ち着いていましたが、今日も絶好調の釜口の瀬!

ホワイトウォーターに思いっきり飛び込んだり、体一つで流されたり、サーフィンしたりとたっぷり遊ばせてもらいました!!

少人数のツアーでは普段のツアーより融通が利くのでちょこっとSUP体験もできちゃったり。

ボートを使った遊びも楽しみながらゴールを目指していきます!

どんな状況でも一緒に楽しめそうなお二人!

これからも支え合い、笑いあって末永くお幸せに~!

またのお越しを心よりお待ちしてます!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

https://30d.jp/na-fujikawa/3265

 

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ