blog

2021年6月13日

6/13(日)釜口満喫!SUPツアー!!

梅の収穫時期を迎え、川沿いにはビワが実るシーズンにはいった富士宮!

川沿いの様々な植物が季節を感じさせてくれます。

 

段々と気温、水温も温かくなり、川遊びが気持ち良いシーズンがやってきました!

 

今日はたくさんのスノーボード仲間でSUPツアーに行ってきました~!

横乗り経験者のさすがのバランスとポテンシャルであっという間にSUPの技術も高まっていきす。

個人競技のSUPですが、やっぱり仲間と一緒だと楽しさも倍増!!

ほとんど皆初めてのSUPということでしたが、みんなかなり上手でした!

 

最初は穏やかな静水でパドリングや体の使い方を練習し、後半はリバーサップの醍醐味。

流れを使って遊んできました

未経験だと難易度が高く感じるかもしれませんが、実際にやってみると立って漕ぐのは意外とできるようになっちゃいます!

 

川の流れを感じやすいSUPで富士川を体いっぱい楽しみましょう!!

 

↓↓本日の写真ダウンロードはこちらから↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/3263

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ