blog

2020年10月14日

寿!結婚記念MTB!

今日は秋風を感じる久々のMTBツアーに行って参りました~!!

下りが多いコース設定とはいえ、MTBに乗るとかなり暑くなるので、秋のMTBはやっぱり気持ちが良いですよ!!

しかも今日のお客様はツアー後に婚届けを出しに行くとのこと!!

記念すべき大切な日に僕たちも一緒にツアー出来て最高にうれしかったです!

二人の幸せのおすそ分けでガイドもとても楽しませて頂きました~!

 

今日の移動バスはいつもよりもさらにHAPPYな感じでスタートに向かいました(笑)

 

とても元気な奥様といつも温かく見守る旦那様はとてもお似合いのご夫婦になれそうですね☆

きつい坂道を上りきった後に旦那様が奥さんを迎えに下るシーンがとても感動的でした~!

人生山あり谷ありだとは思いますが、最高のご家庭を作ってまた遊びに来てくださいね~!!

↓↓今日の写真のダウンロードはこちらから↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/3194

最高の思い出作りにはナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ