blog

2020年9月29日

9/29 9月ももうすぐ終わりですね(゚д゚)!

川遊び コロナ対策 アウトドア

こんにちは!ナチュラルアクションです!

昨日富士山が初冠雪をし

富士川も気温も少しずつ涼しくなってきましたが

本日もラフティングに行ってきました~!!

ジャンプ 飛び込み

ラフティングスタートして早々に川にダイブ!!

川は冷たいですが、ウェットスーツを着ているので

ひんやりしてて意外と気持ちいいかも!?

富士川 ラフティング ボート

お客さん自ら何度でも川に飛び込んでいきます!!

日本三大急流 さかさま

疲れたら、逆さまになってひとやすみ♪(笑)

冷たい滝で浄化

これだけ水を浴びても

ウェットスーツの下には

魔法の秘薬ホットジェルを塗っているので無敵に近い状態で遊べます!

この時期の少人数だからこそ

贅沢に様々な遊びを体験することができます

一度やったらやみつきに!?!?

まだまだラフティング全力で楽しめますよ!

ぜひまた遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

今日のツアー写真のダウンロードはこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3181

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3182

 

おうち時間よりアウトドア!Let’s富士川ラフティング!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ