blog

2020年9月22日

9/22 シルバーウィーク最終日!秋の富士山はやっぱり綺麗ですね~

こんばんは!ナチュラルアクションです!

今日も元気にラフティング楽しんできましたよ~!

天候にも恵まれたシルバーウィーク!!最後の締めにラフティング!

夏とは一味違うラフティングいかがだったでしょうか~??

 

水量の落ち着いているこの時期にしか味わえない川の透明度は特別で最高に気持ち良いですよ~!

キッズラフティングでは川の生き物との思わぬ生き物との遭遇があったり、

象牙を発見してしまうことも…

今日は夢の3世代ラフティングに来てくださる最高のファミリーも来てくれました!!

富士山の伏流水を多く含む芝川の先に望む、日本最高峰の富士山は川から見るとまた一段と雄大に見えます!

富士山の溶岩による独特の地形や岩など景色も見どころの多い富士川ラフティング!

週末は台風による増水も期待できそうですね!!

26日土曜日はまだボートにも若干の空きがありそうです!

久々のハイウォーターラフティング一緒に楽しみませんか?

 

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3168

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3169

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3170

富士山が見られるラフティングはココだけ!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“9/22 シルバーウィーク最終日!秋の富士山はやっぱり綺麗ですね~” への1件のコメント

  1. ウシヤン より:

    いい、経験てした。、ありがとうごさいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ