blog

2020年9月11日

9/11キャンプの前に🏡ラフティングツアー🌊

空の感じや雲の流れは秋の装いですが☀

気温も高くて絶好のラフティング日和になりました☀

本日のツアー参加チームは1組!

ということは時間にもすごく余裕がありまして!

様々なことにチャレンジですることができる、濃厚なツアーを行うことができるのです🌊

スタートしてすぐには流れに乗る遊びを行い🌊

仲間とともに流され☀

絆も深まり✊

滑り台も楽しんでくれました!

勇気を振り絞って飛び込みしました🦍

激流ポイントも乗り越えて!

楽しいキャンプに旅立っていきました🚙

思いっきり楽しんでくれてありがとうございました☆

良い旅行にしてください⤴

 

ラフティングツアー参加者写真です https://30d.jp/na-fujikawa/3139

 

キャンプ前にラフティング!秋の水遊び!気持ちの良い天気!ナチュラルアクションラフティング!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ