blog

2020年9月6日

9/6(日)今日は釜口特集!

こんにちは!ナチュラルアクションです!

今日も最高の秋晴れのなか、絶妙な水量の富士川でラフティング楽しんできましたよ~

水量は多すぎず、少なすぎずのミドルウォーター!

ゆっくり泳げるところもあったり、激しいポイントがあったりと

様々な川の魅力を楽しめる本当に良いコンディションでした!

中でも今日一番盛り上がっていたのはやっぱり「釜口の瀬!」

   

 

ナチュラルアクションでも様々なドラマの誕生しているこのポイント!

今日も普段ではなかなか体験できない水遊びができたんじゃないでしょうか?

キッズラフティングでは基本的に釜口の瀬は通らないのでご安心ください!(笑)

 

でも、水遊びのバリエーションは大人ツアーよりもたくさんあります!

様々な遊びを通して、川を満喫してもらえるキッズラフティング!

大人も子供も大はしゃぎで日常のもやもやもぜーんぶ洗い流せますよ!

水が好きな子供たち、今年はなかなかプールへ遊びにも行きにくい状態なのでは?

川はオープンです!

思いっきり遊びに来てくださいね!

今日の写真のダウンロードはこちらから↓↓↓

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3131

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3132

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ