blog

2020年8月29日

8/29 大人も子供も大はしゃぎ!大自然に飛び込もう!!

こんにちは!ナチュラルアクションです!

今日も残りわずかな夏を満喫しにたくさんのお客さんが遊びに来てくれました~!

思いっきり川へ飛び込み、全身で富士川を満喫していましたよ!

水は若干少なめですが、様々な遊びをしながらゴールポイントを目指すラフティングは、仲間との共同作業!

仲が深まること間違いなし!

まだ気温の高いこの時期は薄着でも川へ行けちゃうので、身軽で遊びにいけるので動きやすい!

自然の遊びに国籍は関係ありません!

子どもも大人も大はしゃぎで様々な遊びに参加してくれました☆

自然には人を成長させてくれる力がある気がします!

とくに子供たちは2時間の中でも急成長を見せてくれることが多く、ガイドも子供たちの表情や動きの変化に毎回驚かせてもらっています!

お客さんのツアー後のすっきりした表情は、日常を離れ自然にとびこめばこそ!

人と人、人と自然の関係だんだん薄くなってきてませんか?

ぎゅっと距離を近づけに、ぜひぜひ富士川へ遊びに来てください!

 

今日のツアー参加者様の写真はコチラ↓↓↓

今日も素敵な一日をありがとうございました!

AMキッズラフティング  https://30d.jp/na-fujikawa/3108

AMラフティングツアー  https://30d.jp/na-fujikawa/3109

PMキッズラフティング  https://30d.jp/na-fujikawa/3110

PMラフティングツアー  https://30d.jp/na-fujikawa/3111

富士川ラフティングのパイオニア!NATURALACTION

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ