blog

2020年8月28日

8/28 気持ちの良い天気☀魚のように泳ぐのです🐟

今日!午後の大人ラフティングに遊びに来てくれたツアー参加者!

女子の割合は! 

👧 99.9% 👧

なんという奇跡!こんなことはめったにというか!ほぼない👧

真っ黒に日焼けしたガイド以外はほぼ女子👧👧

美しく!勇敢に急流ポイントに挑みます🌊

元気な仲間たち☆

ウォーリーを探せ的な👤

魚のように泳いだのです🐟

ダブルピース✌

ダブルイェイ✋

覚悟を決めて🌊

わかりますその気持ち🌊

ここからもみくちゃにされても🐟

笑顔で乗り越えていくのです(^^)/

野鳥観察ポジションでパシャリ🐥

連結ザブン🌊

コチラはKIDSラフティングでの一コマ!

なんてバランス🐦

すごいバシャバシャ🌊

乗り出しパシャリ📸

クルンとパシャリ📸

仲間たちと川で思い切り遊んで🌊

仲が深まったのではないでしょうかぁぁ👍

コチラのチームは仲間のバーズデーを祝い🍰

みんなで心を込めて演奏し🎸歌い🎤

気持ちの良い時間を過ごしていました✊

本当にありがとうございました!

ナチュラルアクションで楽しい時間を過ごしてください⤴

 

ツアー参加者様の写真はコチラ

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3105

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3104

PMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3106

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3107

 

楽しい時間!水遊び!ナチュラルアクションラフティング!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ