blog

2020年8月16日

8/16 お盆最終日!今年も最高の夏です!

こんにちはナチュラルアクションです!

今年は天候にも恵まれ、最高のラフティング日和が続いたお盆も、あっという間に終わってしまいますね~!

今日も午前午後たくさんのお客さんが富士川に遊びに来てくれました!!

キッズツアーでは子供も大人も笑顔がいっぱい!!

いろんな遊びにチャレンジして、たった2時間の中でも成長を感じることが多いです!

たまには、大人も子供のようにはしゃいじゃってもよいですよね!

 

そして一般ツアーではGOODコンディションの釜口の瀬!!

これぞラフティングってかんじのホワイトウォーターが気持ちよいですよ!!

4メートルくらいのボートが水の力でこんな感じにおっ立つことも!!

激しいポイントと緩やかなポイントがある最高のコンディション!

まだまだ暑い日が続きそうです!!

暑いときは川に遊びにいきましょう!!

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3068

AMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3067

PMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3069

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3070

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ