blog

2020年8月12日

8/12 今日も激熱ラフティングDAY!!暑い時こそ川遊びへ!!

こんにちは!ナチュラルアクションです!

今日も富士川にたくさんの方がラフティングに来てくれました!!

 

お盆の時期は渇水に悩まされることの多い富士川ラフティングガイドですが、

今年は梅雨が続いたためまだちょっとだけ水の多い状態です!!

 

徐々に水が減ってきてはいますが、段々濁りもとれて気持ちいいラフティングが楽しめますよ!

キッズラフティングは不思議と大人たちも子供の心を取り戻し、普段の笑顔とは一味違う最高のの表情が見られます!

子供たちもお父さんお母さんの最高の笑顔を見れてうれしいはずです!!

 

最近はやりのNAスペシャルキッズジャンプ!

ボートの弾力でジャンプの高さも普段以上に!!

芝川ではお魚を捕まえちゃう強者な子も!

]

一般のラフティングではキッズとは一味も二味も違うホワイトウォーターを満喫できちゃいます!!

本日のベストショット!!

ナチュラルアクションの新たな仲間、RUMIの釜口での一コマ!

まだまだ8月はラフティング日和が続きそうです!

お盆後もご予約お待ちしております!!

 

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3050

PMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3051

PMラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3052

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ