blog

2020年8月8日

8/8 お盆スタート!!!

こんにちは(^^)/

お盆が始まりましたね!

初日からにぎわっております!!!

こちらはkidsラフティングの様子です!

ツアー開始直後で川に入るのが怖くても、、、

ママの背中なら安心!(^^)!

徐々に慣れてきて後半は自ら川に入りたいと何度も言ってました!!

短い時間で大きく成長してますね~

これは狙い通りの滑り方なのか(?_?)

面白い滑り方募集中です!

特等席に座って大きな波を超えていきます!

大人でも楽しめる波の大きさですよ~(^^♪

kidsラフティングでは避けた急流を一般ツアーではひっくり返るの覚悟で向かっていきます!!

 

ご予約が埋まりつつある日もありますので、ご連絡はお早めに(^^)/

お待ちしております!!

 

 

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/3036

PMキッズラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/3037

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/3038

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ