blog

2020年8月5日

8月5日 今日も夏日で絶好のラフティング日和!!

こんにちは!ナチュラルアクションです!

暑い日が続き、陸上では干上がってしまいそうな陽気ですね!

こんなときは川遊びが最高に気持ちいですよ~!!

しかも!!

梅雨のなごりでまだ水量のある富士川!!

ラフティングにはこれ以上ないタイミングかもしれませんよ!!

少人数でも楽しめるラフティングですが、やっぱりたくさんで遊ぶのもよいですね!!

ナチュラルアクションではボートを使ったさまざまな遊びをしながらゴールポイントを目指していきます!!

ボートの人数が多いと遊びの幅もグンと広がります!!

乗り合いで、はじめましてのグループと同じボートになることもありますが、それもラフティングの魅力の一つかもしれません!

最初はちょっと緊張するかもしれませんが、約2時間同じボートでがっつり遊ぶとゴールするころにはみんな仲良くなっちゃうんです!!

もちろん、自分たちグループだけで貸し切りボートでのご予約もできますよ~!!

今日の写真のダウンロードはコチラから↓↓↓

am 一般ラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/3030

pm キッズラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/3031

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ