blog

2020年6月7日

6/7晴れ☀ちょっと増水ツアー

今日は天気が最高!!

富士川の水は午前中にちょっと増水し、昨日までエメラルドグリーンだった水が…。

でも、水が増えるということは楽しいも比例するので、

元気良く行きましょう!!

kidsツアーはKJ!!

6月中は2組限定なので、家族で貸し切りの確立がかなり高いですよっ

みんなで同じボートに乗って、急流ポイントにもチャレンジですしたり遊んだりと、

楽しそうでなによりです!!

 

そして、リピーターのお姉さま達はもう達人クラス!!

いつもありがとうございます。

こんな感じでぼちぼちとはじまって〼

川の上で大勢の笑顔が1日もはやくみられる日がくるといいです。

今日はお越しいただきありがとうございました!!

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2986

少人数・家族貸し切り!!富士川ラフティングならナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ