blog

2020年3月29日

3/28 ラフティングツアー

在宅、不要な外出、自粛

そんな言葉が毎日飛び交う中

一体何が正しいのかわからなくなります

そんなボンヤリした毎日にあきたら、やっぱり遊びに行くのも大事な事だと思います(個人的に)

だから人との濃厚接触はよくないけど、自然と濃厚接触して気を晴らしましょう

富士川に飛び込んで濃厚接触

富士川を流れて濃厚接触

濃厚接触しながら浮かび上がる

ひっくり返って濃厚接触

この先どうなるのかわからないけど

早くみんなが安全に外出できる世の中になるように望みつつ

こんな今でも遊びにきてくれる人たちには安全安心楽しいのツアーで

迎え入れていきたいと思います!

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2981

こんな時だからこそ自然の中でストレス発散!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ