blog

2019年11月3日

11/3 ラフティングツアー

こんにちは、ナチュラルアクションですヽ(^o^)丿

 

今日は先月の台風後からずっとこの日を待っていた3人組!!

ずっと中止になってしまい、やっとラフティングへ行くことができました。

 

あきらめずに来てくれてありがとうございます!!

 

今日はSUPも持って川へGO!!

 

今日も釜口はエキサイティング!!

見ているだけでもドキドキしちゃいます。

 

そして流れのゆっくりなところではSUPに乗ってみたり。

 

SUPをテーブルにしてティータイムもっ!!

満喫ツアーでしたねっ!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

またおまちしてますよっ\(^o^)/

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2976

 

11月のツアーはのんびりお茶付きです!!増水中なのでぜひ一緒にラフティングしましょう!!ナチュラルアクション

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ