blog

2019年11月1日

11/1 元気女子のラフティングツアー

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

 

11月に突入!! 朝晩はなかなか寒くなってきましたが、天気は快晴☀川の水も最高の状態!!

そんな今日は元気な女子が参戦!!

 

この11月にラフティングへ来てくれただけあります!!

すばらしいテンション\(^o^)/

 

そして今日の前釜!!

 

さらに釜口へ!!

テンション上げてなくても上がってしまうくらい楽しい水量ですよっ

 

ちょっとしたポイントでも、こんな感じで突撃!!

 

まだまだ暖かい日がありそうですので、増水希望者のみなさんお待ちしております。

 

本日はお越し頂きありがとうございましたヽ(^o^)丿

また元気よく一緒に遊びたいですねっ

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2974

 

11月9日10日はBeerCampでラフティングもできますよっ!!今日の増水に乾杯!!ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ