blog

2019年10月8日

今年も開催!クリーンリバー&ハロウィン!

こんにちは、ナチュラルアクションです!
 毎年恒例の、ハロウィン&クリーンリバーラフティングの季節がやって来ました(*^^)v
 毎年ご参加の方はご存じかと思いますが…

ラフティングが無料で出来ちゃいます!!こんなチャンスはない!

できるだけ多くの参加者をお待ちしてます!

その代りと言ってはなんですが、今シーズンの感謝の気持ちを込めて富士川のゴミ拾いをします。

意外と川にはこんなゴミが落ちてたりします。

一部の人ではありますが、夏に河原でBBQをした方がゴミをそのまま捨てていったりすることも…

自然の中で楽しませてもらったのであれば、自分が楽しければそれで良し!!ではなく、

また来年も同じ場所で遊べるようにゴミは持ち帰りましょう!

川が増水した時にも、ゴミは流れてきます。

汚い川で遊びたくない!遊ばせたくない!
皆さんの力をお貸しください!

去年のラフティングはこんな感じでした。笑

仮装はクリーンリバー後になります。

そして、スタッフの独断と偏見で最優秀仮装大賞を決めさせて頂きます!

受賞者には年間フリーパスチケットをプレゼント!

皆さんの気合の入った仮装を楽しみにしてます!

ラフティングの後はアフターパーティも!ご予約お待ちしてます!

 

「ハロウィン&クリーンリバーラフティング」詳細
 日時:10月26日(土)10:00集合(ナチュラルアクションは9:00からOPENしてますので、早めに来て頂いて仮装準備をしてもOKです!)

参加費:無料(アフターパーティ参加希望者は別途1,550円、予約時お伝えください)
 持ち物:水着、タオル、濡れてもいい靴(かかと固定できるもの)、仮装に必要なもの、軍手

 申込方法:要予約!お電話(0544-65-1123)から、もしくはHPの予約フォームからお申込みください。
 

イベントも楽しむならナチュラルアクション♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ