blog

2019年9月28日

9/28 富士川ラフティングツアー

こんにちはナチュラルアクションですヽ(^o^)丿

今週は修学旅行の生徒さんがたくさん来てくれてまして、

今日はなんだか久しぶりに感じる一般ツアーでした。

そして、今日も一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございます!!

 

もうすぐ10月になろうかというこの季節、

もう川は寒いんじゃないか??などと疑問に思っている方も多いはずですが、

BUDDHさんはこんな感じっ(笑)

 

子どもたちも川に行けば、元気に泳ぎ、

まだまだ行けちゃうのです!!

 

午後のツアーでも水のかけ合い落としあいっ!!

 

ボートもひっくり返します(@_@)

 

こんな感じではありますが、10月からはツアーの集合時間が10:00になりますm(__)m

陽が暮れるのも早くなりまして、暖かい時間帯で遊びましょう!!というところです。

なので、まだまだ川で遊びましょう!!

 

そして、4日前からナチュラルアクションに来てるNAO!!

本日こちらで誕生日を迎えましたー!!

おめでとうっ!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました。

またぜひナイスなタイミングでお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

本日の写真はこちらから↓↓↓ (英数字は半角で)

AMラフティングツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2955

AMキッズラフティング  http://30d.jp/na-fujikawa/2956

PMラフティングツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2957

SUPツアー(半角大文字) http://30d.jp/na-fujikawa/2958

 

 

秋のBBQもおススメです!!ラフティングと一緒に楽しもう!!富士川ラフティングのナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ