blog

2019年9月24日

9/24(火) 秋のファミリーラフティング!!

こんにちは!ナチュラルアクションです!!

すっかり秋の雰囲気の漂う富士川ですが、今日もラフティング楽しんできました!

今日は1ファミリーで貸切のラフティングツアー!

お父さんと男兄弟!!家族の絆を深めてまいりました!!

先日の大雨でまだ水の残る富士川!釜口も良い感じです!!

だんだんと水が冷たく感じる季節になりましたが、しっかりウェットスーツに身を包めば秋の川でも楽しめちゃいます!

普段とは違ったシュチュエーションで家族での時間を過ごすのも最高ですね!

次はお母さんたちも一緒に行けるのを楽しみにしています!

↓↓↓↓今日の写真のダウンロードはこちらから↓↓↓↓

9/24PM フォトアルバム

実はベストシーズン!?秋のラフティングもナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ