blog

2019年9月15日

9/15 盛り上がって〼!!

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

この連休は良い天気が続き最高のラフティング日和ですっ!!

 

そして、ガイドFANTAは四国トリップ、SHUは北海道へと行ってまして、

ちょっとさみしいところもありますが、

今日は超盛り上げ役ガイドのMA-がやってきました!!

相変わらずのテンションで陸でも川でも元気がいいです!!

 

そして、やっぱりこの男、TETSU!!

ふんどしっ!!

今日は御神輿仲間の女性陣がラフティングに来てくれたので、ふんどし姿でキメました!!

 

この姿でセーフティートーク(安全対策講話)してますが、女性陣みんな笑ってしまってます…。

この調子だと、今年のハロウィンラフティングは期待度大ですよっ!!

 

午後もキレイに晴れてて、今日は気持ちいいラフティングでしたっ!!

 

まだまだいっぱい遊びたい!!

そんな方、お待ちしてまーす\(^o^)/

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

またぜひ遊びましょう!!

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2930

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2931

 

食欲の秋・運動の秋はナチュラルアクションでラフティングとBBQをやろう!!ついでにお買い物もできますよ!!

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ