blog

2019年9月7日

9/7 快晴!!ラフティング&SUPツアー

はい、ナチュラルアクションですヽ(^o^)丿

今日もいい天気!!

富士川もキラッキラです!!

笑顔もまぶしっ!!

今日はキッズから大人から毎年来てくれる団体様まで、

ありがとうございました。

水量は少なくなりましたが、その分川がキレイでした!!

 

となると、SUPツアーは釜口ポイントでのツアーへGOです(^O^)

このロケーション最高ですっ!!

 

こちらは釜口後の流れがちょっとあり、ここをSUPで流れに乗ってみたりするのです。

 

あとは自由にあっちこっちへ。

これがなかなか難しかったり、上手くできたり!!

 

今日もナイスツアー!!

 

ラフティングも大勢でワイワイと!!

 

9月もあっという間に過ぎていきますが、まだまだ楽しくやれるので

ぜひぜひお待ちしております!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました\(^o^)/

また一緒に漕ぎましょう!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2910

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2911

PMキッズラフティング  http://30d.jp/na-fujikawa/2912

PM SUPツアー   http://30d.jp/na-fujikawa/2913

 

9月の連休はラフティングしよう!!富士川で遊ぶならナチュラルアクション!!BBQも良い季節ですよ!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ