blog

2019年9月4日

9/4 平日のんびりツアー

みなさんこんにちはっ!!

今日は平日のんびりツアーの様子をお伝えしたいと思います。

 

さて、ナチュラルアクションでは出発前の儀式として、記念撮影があります。

こんな感じで何ポーズかパシャリと!!

今日はMANちゃんも一緒 (^O^)

ここでテンションを上げてから、いざ川へ!!

元気よく漕いで行きましょう!!

 

水が少ない今の時期は、ボディラフティングもできるかも??

チャレンジしてみたい方は是非!!

 

ちょっと流れのあるところに飛び込んでみると、意外と楽しかったりします。

 

ちょうど半分くらいのところに滝が見にいけるポイントが!!

 

子どもみたいにカニを見つけて喜んでみたり…。

 

ゴール寸前で、ジャンプに挑戦!!

こちらはツアーによってはジャンプする場所が違ったりもしますが、

みなさんの意気込みに合わせて、高さを選べたりしますよっ!!

 

平日は友達同士で気兼ねなくラフティングってのもいいですね!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました(^_^)v

またぜひ一緒に遊びましょう!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AM ラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2904

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2905

 

秋も元気にラフティングしよう!!BBQもお酒も美味しいよ!!運動・食欲の秋はナチュラルアクションへ!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ