blog

2019年8月19日

8/19 今日は盛り沢山!!

こんばんは、ナチュラルアクションです!!

お盆が終わってもラフティングシーズンはまだまだです!

お盆期間中はツアーの開催をしていなかった、1DayツアーとSUPツアー

行って参りました!!

まだまだ夏休みのお子さんに人気のキッズラフティングも!!

川もまだまだ絶賛増水中

そんな今日のツアーは盛り沢山でしたっ!!

かわいいkids達!!

 

こちらはテツテツお兄さん

すべり台がちょっと怖くてもうまくプッシュしてくれるのです。

 

増水してると怖いイメージかもしれませんが、やってみれば分かります!!

 

kids達も笑顔ではないですかっ!!

 

そして、みんなで助け合いながら下るのも重要なポイント!!

ぜひぜひ、一緒に下りましょう!!

 

 

 

そして、午後からはSUPツアーもありました!!

今日は大勢でダウンリバーです。

午前中ラフティングを楽しんでからのSUPの方も、

ラフティングとは違った刺激を味わえたのでは??

そして、おやつタイムもあるのです!!

 

SUPツアーはその日の川の水量でコースが異なるので、お次はまた違ったSUPツアーが

味わえるかもですよっ!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました\(^o^)/

また一緒にあそびましょう!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2854

AMキッズラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/2855

PMツアー      http://30d.jp/na-fujikawa/2856  

SUPツアー      http://30d.jp/na-fujikawa/2857  

 

 

元気いっぱい遊ぶならラフティングしよう!!BBQもできるよ!!静岡で川遊びするならナチュラルアクションへGO!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ